ひさびさにインしたら 豆からメールが来てた
なにやらステキなメールでちょっとドキドキしましたよっ
でもってイベントリあけてみたらイベントリが全部ハートで埋まってました
泣きそうです
さっそく豆とマルキチ立会いのもと開けまくりましたがどうしようもないモノばかり出まして
素材になりそうなものは2個だけでした

っと そこは一応パーセント見ておこうと釜に足を運んだところ なんとその2個だけで88%
こりゃやるっきゃねぇか、と豆から追加で16%の品物を受け取り(欲張って霊つっこんで+下がったんだけどね!)さっそく釜へ。

できたものはカオスネイチャーボウ2おp8L
Sが無い・・・
釜行きケッテーイ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
ってことでセコセコ祝2個つっこんで4おp8Lになった弓
さぁどうする。+上げてもたかが知れてる
マルキチの出した素材用の精霊装備があったが それを入れても微妙
すると豆が雷神剣7おp12(SもLも無し)を持ってきて(文句無しの100%素材)
つっこめ、とのご指示
怖いんで豆さんやってくださいよ、と言ったら
二次羽燃えてから怖いんです、とのお返事
結局さんでぃがやるハメに。