実は昨夜

MUイベでRDが降りてきたんですね。あちこち。
さんざん探しまわったあげく 発見したときには恐ろしい人だかりで倒すどころでもなかったんですがね。
そのとき さんでぃは釈迦とPTしとりまして。
1回目はロレに。2回目はデビか!と狙いを定めていたのですが あっさりハズれまして。
再び1回目と同じ場所に出現。発見したときにはすでに数体倒されていた様子だったのですが。釈迦様なんなく2匹抹殺。どちらもアタリで祝と霊をゲット。
さんざんクソイベだと喚いていたさんでぃもすっかり機嫌よく。(単純)
バレンタインイベなのに さんでぃが祝もらって釈迦さんが霊持っていきました。

さんでぃ:『バレンタインって女がもらうもんなのか?』
釈迦:『あー 俺バレンタイン嫌いなんだ、チョコが嫌いだから』



釈迦さん、・・・これは チョコじゃなくて 石です。