昨夜は。

ロケちん(※1)と3時間も狩りできましたネ。ビックリ。
ヒサシブリにマトモな狩りしたっぽい( ´艸`)ププ

で、センちゃん(※2)と会いました 久しぶり!

オカン(※3)とも遊びましたネ 途中マルたん(※4)もおったなぁ

豆(※5)はBC狂いで結局一緒にできんかったなー せっかくセンちゃおったのに。

・・・まぁ 落ち着いたら遊べるかの。

※1 ロケちん

sandyの以前所属していたギルドつながりのナイト。(当時EEキャラ)
彼の若さには毎度悩殺されっぱ。

※2 センちゃん

sandyの以前所属していたギルドで出会ったナイト。それ以来すっかりお気に入りでどこのギルドに移籍するにもsandyに連れ回されてるとか付いて来てるとか。

※3 オカン

ギルドDeepLoveの透け透けパンツのエルフさんディス。サポもできちゃうので、いてくれると助かるんです・・・(*´ω`*)

※4 マルたん

夜空ギルメンのルシ11ウィズさんです。若さならギルドナンバー1です!エキスがたっぷりです!!一緒にいると若返ります(キノセイです)

※5 豆

夜空ギルメンのハデ11リーチ(だっけ?)魔です。メインはナイトだったくせにいつのまにかサブの魔がメインになったという、sandyとは130レベぐらいからの腐れ縁・・・とか言われてるんだろうなー・・・ (´σ `) ホジホジ