バレンタインイベントなんですが。

さてさてハート出します出させますって感じでドンドコ狩っちゃってくださいよ
と 思うんですけど 何せ火力系キャラ1匹もおらん状態なIDなわけで
稼ぐには人より時間かかりますよ隊長・・・orz

というわけなんですが ハートはバレンタインとしてプレゼントか
もしくはカオス素材狙って開けまくるか悩み中。(-ω-;)

てかネ ほらこれってバレンタイン企画なわけじゃないですか。
やっぱり それなりに 一応バレンタインダョ(*´ω`*)アーハンwとか
一応世間の風潮にあわせてみたりしたいじゃないですか!
これでも婦女子(腐女子)だし!!


はい、そこ 無駄な気合とか言わない。




追記:

これねー ちょっとやってみたかったんだよね。
http://www.mabinogi.jp/4th/_index.asp

けどさぁ 寝クソんデショー・・・(ダメオンよりマシだろうが。

あとねー これよ
http://www.gamania.co.jp/ec/news/news20050210.html

無料になったらやろうかなーなんて・・・。